日曜日

こんばんわ。
本日は日曜日。午前中企画書書いて、
お昼からH氏とその息子さん、ぶん、ぶん長男、
ぶん次男の5人で
伊勢原にラーメンを食べに行きました。

以前からH氏に行こうと誘われていた店で、チャーシューがやたらでかいと。。。
1台に5人相乗りでいざ出発!!
ちょうどお昼時にテーブル席で食べることができました。

ぶんちんのブログ
ラーメン風林火山

ぶんちんのブログ
でかでかチャーシュー麺 ¥1,300
厚みは15mm位ですかね

ぶんちんのブログ
でかでかチャーシュー中盛+トッピング海苔に
チャレンジするぶん長男

ぶんちんのブログ
同じくでかでかチャーシュー中盛+トッピング海苔に
チャレンジするぶん次男

ぶんちんのブログ
林翔館館長H氏と息子H君。
コーンバターラーメンと3種チャーシューの普通盛。

ぶんは「でかでかチャーシュー味噌+中盛」にチャレンジ。
何とか完食できました
。肉が重くて指と手首が痛くなってしまいましたよ。。。

ぶん長男は8割、次男は5割程でギブアップ。
この二人が降参するほどのラーメンでした。

風林火山のラーメンに興味がある方はコチラ

その後近くの柏木牧場へ行って乳牛見学とソフトクリームを食べて帰ってきました。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
牛舎をみんなで見学。それなりに匂いが。。。

ぶんちんのブログ
その後みんなでソフトクリーム

ぶんちんのブログ
食べ終わって遊びだしちゃいました。


14:00頃自宅に戻り、パワー満タンになったところで準備して練習へ。
今日は先日プールで知り合いになったT氏と息子のH君の5人で泳ぎました。

お腹も一杯になったし、今日はガンガンにしごいてやりました。
そのせいか、ぶん長男が初の50mクロール48秒を出してきましたよ。

卒業までの目標40秒前半まで一応あと3秒です。

練習が終わり、T氏が子供たちと遊んでくれてすごく楽しそう。
面倒見の良い方と知り合いになれてよかったです。

プールで写真が撮れたらいいのになぁ。。。

イベント

Posted by DSBUN