有終の美

ぶんです。

本日は朝一からスイミングスクールへ。
ぶん長男のスクール最終日であり、最終試験日でした。
最後なので
朝9時にぶん親父とお袋がわざわざ横浜から来てくれて
全員で練習と試験を見学。ありがたいことです。

二人もその期待に応えたのか、揃って合格!!

ぶん長男はこの1年間、最後までストレートで上がりきって「卒業」です。
帰りがけにコーチが「水泳部で悩んだらいつでもおいで」
言ってくれました。中学レベルでは体力的に全然劣るのでこれから大変ですが、
こういう支えは心強いですよ。ありがたいことです。

ぶん次男は小学2年で「3級」になりました。
こっちは早いうちからやっているので有利です。次はいよいよタイムアタック。
楽しみですね~~またしごかなきゃにひひ

スクールを後にし、その後全員で恒例のお祝いです。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
合格と寿司でご機嫌のぶん次男とからかって面白がるぶん親父。

親父も長男、次男に負けじと良く食べてました。
定年退職後は毎日30km走っているとの事。自分の父親ながら凄いと思います。

自宅に戻ってから昨日依頼頂きました「麺や一歩」様のメニュー作り。
一応形になったので、明日チラシの納品と共に初校をお持ちしようと思います。

自分も負けていられないですね、ガンバロっと!!

イベント

Posted by DSBUN