「麺や一歩」様チラシ納品

ぶんです。

本日「麺や一歩」様のチラシを無事納品。
合計12,000部です。企画から納品まで全てDigitalStudioBUNで行いました。
発色も良く、代表Y様には大変ご満足頂くことができました。
自分でもかなり良いものができたと思います。


ぶんちんのブログ


また、一昨日ご依頼頂きましたメニューの初校を一緒にお持ちしましたが、
こちらも若干の修正してあとはOK。こちらの納品は4/2を予定しています。

このチラシ、新聞折込で皆様のお手元に届くのは4月の中旬以降になるのですが(当初は4/1配布予定)震災と計画停電の影響で少し延期したのです。)我々のデザイン紹介用に少し頂きまして、納品後配って歩きました。中には「もう何枚かください」と言ってきた方もいたのですよ。(「餃子サービス券」付です)

納品後はまた営業廻り。何軒か話が長くなりまして、戻ってきたのは20:00頃。
う~ん、社会は甘くない!!(当たり前ですが)
でも、昨日子供達も結果を出したし、
ぶんも負けてられないですからねグー

明日の深夜にいよいよ「麺や一歩」様のサイトを正式アップする予定です。
きっかけとなったショップカードをご依頼頂いてから約2ヶ月。
誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、続き続き~~~ニコニコ

ブログ

Posted by DSBUN