厚木市計画停電予定表を作りました

ぶんです。

今日から計画停電のグループ分けが更に細分化されましたね。
ややこしくて分からなくなりそうなので、自分の覚え書きとして
厚木市用のサイトを作りました。

お役に立つと思われる方はどうぞ
計画停電予定表

ご希望があればまた座間市版を作ります。おっしゃってください。

さて。。。本日から新たに「麺や一歩」様のメニューを作らせて頂くことになりました。
代表Y様、ご依頼誠にありがとうございます。

サイト作成のご依頼を先に頂いておりますので、
印刷物もお安く作る事ができるのが利点です。

納期は一応1週間頂きましたが、なるべく早く作成してサイト公開と共に
使用できれば最高ですね。チラシ配布は予定より後ろにずらしましたが、
納品は3/29 or 3/31の予定。

ぶん嫁は「美容室flourish」代表T様のブログリニューアルのお仕事で、
今日ラフスケッチを何枚も描いていました。
明日打ち合わせに行ってイメージを直接伺った上で、
可能ならその場で写生してくるとの事。念のためカメラを持たせます。

明日はぶん長男のスイミング最終日であり、最後の試験です。
有終の美を飾れるかな~~~??

お仕事

Posted by DSBUN