前準備として

こんばんわ、今日は寒かったですね。
明日は雷を伴う雨になるようです。
今日の午前中にコインランドリーへ行っておいて良かったチョキ

本日の日中業務は請求書作成、制作打ち合わせ2件、印刷発注手配と、スカイプのセットアップを行ないました。
戻ってきたのは20:30頃。子供達がターミネーター2を見ていて、思わず最後まで一緒に見てしまいました。今見ても面白いですね。

戻します。
このスカイプセットアップですが、Webサイト制作のご依頼をいただきました方には
前準備として必ず設定させていただいております。
というのも、
会話での打ち合わせや連絡だけでなく、言葉で伝えづらい見た目のイメージを画面上で共有することもできるので、かなり重宝。

何人かはMSNでもやり取りしていますが、
ぶんはやはり使い慣れた「
スカイプ」が好きです。

ただいまAM1:30。最近制作はもっぱら夜です。。。あせるあせる
もっと時間を上手に使わないと。
あと30分ほどしたら、明日は朝が早いので休むことにします。

お仕事

Posted by DSBUN