正式アップしました

こんばんわ、ぶんです。
つい今しがた、「美容室Flourish」様のWebSiteを正式アップいたしました。
ご依頼誠にありがとうございました。ニコニコ

縁あって代表T様と知り合い、ホームページの作成をご依頼いただいたのは9/30。
2ヵ月半かかりました。

動画やCGI等は積んでおりませんが、
代表T様のご協力の下に、ぶん嫁が原稿作成からデザイン、レイアウト、コーディング・・・美容室Flourish」様の業務終了後に何度も打ち合わせをしてやり遂げたものです。初めてで解らないことも多かったと思いますが、ひとまずご苦労様です。

これからは追加修正とサーチエンジン対策をメインに毎月お付き合いさせて頂くことになりますので、ぶん嫁には、T様からの依頼をただ待つのではなく、自分から声をかけてコミュニケーションを取りながらサイトを育てていって欲しいなと思ってます。

重ねて代表T様、誠にありがとうございます。
今度またお食事でもご一緒させてください。

お仕事

Posted by DSBUN