横浜みなとみらい ~2~

ランチの後は近くの喫茶店に入って次回出張の目的を共有。今回はお互い行った事のない場所なので、十分に考慮してから行動に移さないといけません。

打ち合わせ後「折角来たので」と、日清ミュージアムへ。
無料だと思ってたら入場料500円取られると知り、「ぶんさん、やめよう」と言われ、売店をちょっと覗いて帰宅。こんなのがある事すら知らなかった私はすっかり厚木人です。

ぶんちんのブログ
ワールドポーターズ。実は初めて入りました。駐車場代は上限1,000円です。

ぶんちんのブログ
コスモパークの大観覧車。

ぶんちんのブログ
日清ミュージアムの売店。遠足なのかな?小さい子がたくさんいました。

そういえばみなとみらいに来たのは昨年横浜美術館に来たとき以来。綺麗になりましたね~この辺。

個人的にはみなとみらいが栄えると、野毛の影が薄くなるのが寂しいのですが、時代の流れって奴で仕方が無いですね。

さて、続きです。

お仕事

Posted by DSBUN