スタイル

ぶんです。

本日は朝・昼飯を兼ねて「サッポロ一番味噌ラーメン」を食べた後、11:00頃から外出。戻りが16:00頃。今はサイト更新とCSS書きの続きをしておりました。

昨夜は戻りがAM3:00頃。「また~」と言われそうですが、お酒の場。
マラソン大会まで後1ヶ月強しかないというのに、4~5月で落とした脂肪を
おまけ付きで取り戻してしまっている感じがします。

昨夜21:00頃お店に入り、お客様・オーナー様と色々な話をしていたら盛り上がってしまい、看板の時間を大幅に超えてAM2時まで引っ張る始末。ですが、お二人の人柄を知ることもでき、次回打ち合わせ時にはもう一人興味を持ってくれているオーナーさんも同席頂ける話まで頂けました。まだ決まったわけではありませんので焦ってはいけませんが、この口コミには感謝をしなければいけませんね。

ほぼ初対面のオーナー様から、我々がご契約頂いているサイトを日々更新し、営業活動と定期訪問を通じてお客様同士のコネクション作りと距離の近い営業・制作活動をしている事が、地元の活性化に一役買いつつあると言われた時は赤面してしまいました。(ちょっと褒めすぎ。。。ドキドキ 嬉しかったですけどねニコニコ

距離の近い営業・制作活動。。。確かに他のWeb関連会社様とは違い、直接定期訪問して話をし、一緒に企画を考え、形にするというやり方です。作りっぱなしにさせない様にしています。 また、定額請求では収まらない要望の時は、説明の上でご判断いただいてます。お客様とのコミュニケーションが第一ですね。

誰よりもカッコイイ物を作っているわけではありませんが、よりも相談しやすい裏方であろうとしているのが今のDigitalStudioBUNです。

こんなアナログスタイルの制作プロダクションですが、どうぞ宜しくお願いします。

お仕事

Posted by DSBUN