便利!!

こんばんわ、ぶんです。

ご契約いただいているサイトの修正やお客様へのご訪問以外に、
ここ暫くDigitalStudioBUNのサイト、販促物を作っています。

なんとか今週中に全部仕上げたいと思っているのですが、
作成していると、色々こだわりや使い辛さも出てきてしまい
なかなか進みません。。。

そんな中でも、完成したものから順に形にしていっているのですが、
先日OKを出して、本日手元に届いたのがコレ

ぶんちんのブログ
住所印とスタンプ台


皆さん普通にお持ちだと思いますが、
ぶんはまだ持っておりませんでした。

領収書は全て手書きで行っておりましたです。あせるあせる

とってもハイテクにひひ
とっても便利!!

ハンコも十分アナログじゃん
って話は無し!!べーっだ!
手書きよりはハイテクです。

DigitalStudioBUNのノベルティ制作のひとつです。
新しいスタンプが必要な際は、ぶんにお声掛けくださいませ。

お仕事

Posted by DSBUN