新たな目標

ぶんです。

本日12:30からぶん長男の入学式がありました。
ぶんは仕事があったので14:00に先に抜けたのですが、
自分で選んだ道とはいえ、片道徒歩30分は楽ではないと思います。
ましてや朝練が始まったら、毎朝5:30起き。

ぶんちんのブログ

入学式を抜けた後、お約束のあった泉苑」様をご訪問。
泉苑」様のショップカード、作っていきなり半数近くがなくなって大好評だとの事。
続けてメニューとWebサイト、PCセットアップ一式をお任せ頂くことになりました。
ご信頼頂き誠にありがとうございます。頑張ります!!
これでぶん長男・次男が合格して結果を出したことに対し、父親の面目を立たせる事ができました(;^_^A。

仕事、家事、学校、稽古とそれぞれが今日やるべき事を終え、夜食事している時に
「これからスイミングスクール進級でお祝いができないね」
という話題が。
今までぶん長男、次男が揃って合格した際にお祝いをするようにしていたのですが
ぶん長男がスクールを辞めたので、できなくなってしまったのです。

そこで、みんなで新しい目標を立てました。

ぶん:1ヶ月に最低一件新規顧客を獲得
ぶん嫁:家事&パートと、毎朝ぶん長男の弁当作りをして決して遅刻させない
ぶん長男:50mクロール30秒台+中間・期末テストで全教科80点以上
ぶん次男:スイミング3級、2級と次回の空手昇級審査の3つ全て突破


全員がかなり高いハードルになりました。

ぶんは自分で宣言して、内心「できるかな。。。?」と思っています。
ぶん嫁は地味ですがある意味一番しんどいかも。
ぶん長男は小学校の時まるっきり勉強していなかったので、どうなることか?
ぶん次男は1つでも落ちたらアウト。

次のお祝い予定日は6月末。その時全員が目標を達成し、無事揃って
お祝いができる様、今から再スタートです。

子供達がここまで宣言したのですから、ぶんとぶん嫁も「できるかな。。。?」
ではなく、
「やらないと!!」ですよね。

さて、続き続き~~~グー
 

お仕事

Posted by DSBUN