やっと終わった

ぶんです。

昨夜から今朝にかけて月末納品の印刷物一式の最終チェックと印刷手配。数が多いので不安でしたが、これだけ確認したので問題ないでしょう!
プラス、Twitterのウィジェットの提供が終わり、タイムラインに統一されたため、今まで作った
ウィジェットを搭載しているサイトを全てコードから書き換えあせる

泣きが入る作業でしたが、今しがた終了。目がチカチカしますショック!
現在6/24の2:11。

今週火曜から長男の期末テスト。次の日曜日は漢検。私も上記作業と、月末の事務作業があったためほぼ缶詰。

とはいえずっと座りっぱなしでは身体壊すので、18:30入りで1時間ちょっとだけふれあいプラザへ練習へ行ってきました。

今日は練習というより、本当に身体動かして終わりって感じ。ロングもたった15分。しかも全員今までになく疲れてしまったという体たらく。
2週間も泳いでなかったので仕方ないのですがね。

帰りにスーパーに寄って大容量のアイスを1個購入。運動と糖分でストレス発散できました!!

今月も後1週間。やることきちんとやって、来月は新規開拓にも力入れていかないと!!

さて、続きです。

お仕事

Posted by DSBUN