引きこもり5日目

ぶんです。今日は引きこもりと言いながら殆ど外で動いていました。

午前中は雑務&「小沢商事」様チラシの検品。
募集チラシで両面フルカラー。なかなか良い仕上がりになりました。
来週自信を持って納品させて頂きたいと思ってます。

ぶんちんのブログ
A4フルカラーの募集チラシ。ホンワカした雰囲気の仕上がりになりました。

今週はT氏が仕事で動けない為、午後一からぶんが子供達3人を連れて練習へ。
行く前に食事に行ってエネルギーを補給。ガッツリ食べさせた後いざ出発!!

ぶんちんのブログ
午後一からH君を迎えに行き、そのままぶん長男を拾いに中学校へ行って、そのまま食事へ。

ぶんちんのブログ
自宅でチャーハンを食べた後に、「白髭ネギ牛丼+サラダセット」。綺麗に完食してくれました。
H君もホント良く食べますね。最近背中が大きくなってきました。

今日は3時間ほど水泳の練習。
1時間と少し経った頃、ぶん長男の水泳部の仲間がやはり自主トレをしにふれあいプラザへ来まして、一緒に練習していました。
ぶん次男、H君も少しだけ合同練習。バタ足一つでもスピードが違いますので、良い経験になったと思います。

練習後、「林翔館」様の取材。人数がドッと増え、女の子も入ったのでかなり活気がでてきました。来月から恐らく2部制にせざるを得なくなると思います。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
2011年5月21日現在、在籍14名。これから楽しみニコニコ

現在5/22のAM1:16.今から「銀輪」様のサイト案を固め、初校提出を行う予定です。
さて、続き続き~~~チョキ

お仕事

Posted by DSBUN