引きこもり4日目

ぶんです。

昨夜「泉苑」様のメニューとサイトの校正を提出した後、引き続き「銀輪」様サイトに
取り掛かりまして、ラフデザインと企画案を完成させました。
本日はその続き。。。だったのですが、AM9:00頃「株式会社Dino」様より特急の印刷物依頼があったので、午前中はその対応。
午後から予定通り
ぶん嫁と昼飯ついでに買い物へ

ぶん嫁のリクエストで今日の昼飯は「パスタ」。
その後買い物へ。
肉、魚、野菜をがっつり買い込んできましたので、多分3日くらいはもつと思います。

中学生となり毎日部活でたっぷり練習して帰ってくるので、最近ぶん長男は以前にも増して食べます。「ただいま、腹減った~~」がもう口ぐせです。

ぶんちんのブログ
今日の夕食。お昼に買ってきた30cm位のイナダ1匹と中型の鯵4匹を全て刺身にしました。


ぶんちんのブログ
一心不乱に食べてるぶん長男。今日は5杯飯。

ぶんちんのブログ
お代りに立つぶん次男。負けじと3杯飯。

 今日買ってきた魚全部と6合飯を8割方平らげたので「2日ほどもつ」に訂正。 

ぶん長男は明日も朝練、午後から自主トレ。ぶん次男は夕方から「林翔館」様にて空手の稽古なので、また二人ともかなり食べると思われます。

夕食後、株式会社Dino」様の印刷物初校をなんとか提出&ご連絡。
来週月曜には校了を貰わないと間に合いません。
少し休憩してから手元の資料をデータ化(雑務)

これからまた
銀輪」様サイト制作に戻ります。

ひきこもりも後2日(の予定)。月曜からまた飯の種を探しに動かないと。。。ねニコニコ

お仕事

Posted by DSBUN