引きこもり3日目

ぶんです。

引きこもり3日目。本日外にでたのは昼飯と煙草を買いに「いなげや」へ行った位。
後はずっと制作に従事しておりました。

外が暖かく、暑い位だったので短パン&ビーチサンダルで買い物に行ったのですが、
服装と時間的な問題からか、煙草を購入した際、レジのおばちゃんに
「年齢大丈夫ですか?」と聞かれてしまい、免許証を提示。

干支ひと廻り以上オーバーしているんだってば。。。あせるあせる
思わず苦笑い。そもそも無理があるんじゃないのか~~~?プンプン

今先程「泉苑」様のメニュー4校と、サイトの初校提出が完了。
後2日で今度は「銀輪」様の
サイト初校分の作成に取り掛かります。

撮影は先日済ませてありますので、素材は揃っていますが、原稿がまだ白紙。
まずデザインのOKを貰った上で、仮の文章を考えてやり取りを行う段階に
持って行き、操作に慣れていただく時間を十分に取れるようにしたいものです。

ただ、明日はぶん嫁が久しぶりのお休みです。
ぶん長男の朝練があるため起きる時間は変わらないですが、送り出してから
買い物ぐらいは行きたいなと思っています。

今週中に制作を一区切りつけて、来週から営業と定期訪問に時間を使います。
ビンボー暇なし。。。です。待っていてもお仕事は降ってきませんので。

さ、続き続き~~~グー

お仕事

Posted by DSBUN