取材に行ってきました

ぶんです。

本日午前中は見積もりと資料作り。午後から新規アポイントのお約束、先方様が日程を調整してくれまして、来月初旬に打ち合わせの場を持たせていただけることに。
電話をかけたときは緊張して手が震えましたが、何とかチャンスを得る事ができました。繋がっていくようにできる限りの事はしてみます。

その後「厚木市民水泳選手権大会」へのエントリー手配。ぶん長男が50m自由形と200m個人メドレーに、ぶんも50mバタフライに出場します。身体がもつかなはてなマークガーン
小学5年生からエントリー可能な大会なので、ぶん次男は残念ながら不参加。再来年のお楽しみです。

15:00から「Woodmind創」様の取材へ。
今後のやり取りをスムーズにする為のPCセットアップと操作説明。その後写真撮影を含めた取材を行いました。
代表K様にはお忙しい中かなりの時間を割いて頂き、今まで作ってきた家具の事、ものづくりに対する姿勢などをヒアリング。初めてお仕事を見学させていただいた時に、業種は違えどぶんと同じ「ものづくり」を生業としている事にとても興味を持ちまして、一緒にお仕事をさせていただく事になったのです。誠にありがとうございます。

ぶんちんのブログ
Woodmind創」代表K様。

ぶんちんのブログ
製作の様子。”職人”って感じで、見学していてとても興味を持ちました。

ぶんちんのブログ
K様が以前製作したダイニングボード(暖炉付き)

ぶんちんのブログ
同じくK様が以前製作した収納ボックス。塗装まで全て手掛けたそうです。

最初はお名刺から制作させていただきました。お名刺はぶん嫁のデザインを気に入ってくださいましたので、本日の打ち合わせでサイト作成もぶん嫁が担当させていただく事になりました。これから宜しくお願いいたします。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
納品済のお名刺。両面フルカラーで、紙質はマットコート215kgのラミネート付。
ぶん嫁がK様が作る家具のクオリティを見て緊張していました。どんなデザインを作るか楽しみにひひ


取材後、19:00から「美容室idol」U様と打ち合わせ。サイト制作と管理を正式にご依頼頂くことが決定致しました。誠にありがとうございます。今日のブログでは写真が盛り沢山になってしまいますので、後日様子をご紹介いたします。

21:00からイラストアウトソーシングのTさんと打ち合わせ。「銀輪」様のイラスト制作をお願いしていたのですが、女の子らしい可愛いイラストが出来上がりました。
データ化して今月末正式アップに間に合わせたいと思っていますが、代表S様のご都合で少し延期になるかもしれません。その辺は臨機応変に進めます。

帰宅は22:00過ぎ、今日は動きました。。。一眠りして現在7/23の2:48。
明日は少しで良いから、水泳の練習に行きたいな~って思っています。

さ~て、もう少しだけ仕事して、寝よっと!!

お仕事

Posted by DSBUN