Little Rockers

ぶんです。

本日は「モトショップラング」様のサイト更新、「美容室idol」様のドメイン取得とメールサーバの準備、契約に関わる書類作成。(間に合ってよかった。。。)
夜は夕飯がてらぶん嫁が行きたがっていた「夏一歩」を食べに「麺や一歩」様へ行ってきました。美味しかったですね~、開始以来注文の約4割が
「夏一歩」になっているとの事。感想はぶん嫁のブログをどうぞ。

先日シンガポールのRicからメールが届きました。内容は先月ぶんが行った最終日に、サウンドチェックで少しだけ見れたフリーライブ本番のYoutube。
「Little Rockers」というバンドだったみたいです。テストで聴いてただけでも女性ボーカルの声がとても綺麗で、フライト時間が間に合うなら観たいと、後ろ髪を引かれる思いでやむなく帰国したのです。

ぶんちんのブログ
サウンドチェック中の
Little Rockers。学生バンドなのかな?


繰り返しになりますが、今度はもう少しゆっくり行きたいですね。

ガンバロっとニコニコ

音楽

Posted by DSBUN