人にやさしく

こんばんわ。
先日PCセットアップをする際にサービスでクラシックを録音しておこうと
近くのCDレンタルショップに行きました。

予定通りピアノクラシックのCDを借りたのですが、
ついでに何枚か懐かしいCDを借りてきたんですね。

ぶんちんのブログ

BlueHeartsです。ぶんは高校の時部活の仲間に勧められ、聴くようになりました。
いや~今聴いても良い!むしろ今の時代に最も合っているんじゃないかな?
何しろ歌詞が。。。心に響きます汗汗


人にやさしく

期待はずれの 言葉を言う時に
心のなかでは ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

お世話になった部活の顧問や先輩・後輩を思い出しました。

音楽

Posted by DSBUN