プリプリ

ぶんです。

今日は日曜日ということもあり実務べったり中。昨夜ずっと試行錯誤していたローカルからのCMSアップロードをクリアし、コンテンツ制作に戻っています。
また、先ほどシンガポールと打ち合わせを行い向こうで進めていた、ログイン時にあるキーワードで会員を照合させる機能を、ようやくサーバで動かす段階まで持ってきました。まだ何があるか解らないので気は抜けませんが、少しずつ前に進んでいるなという実感だけはあります。

おとといyahooのニュースを見て驚きました。
「PRINCESS PRINCESS」
16年ぶりの再結成。2012年の1年間限定だそうです。
既に11月に仙台と武道館でライブを行う事も決定していて、収益金は震災復興のために寄付するとの事。

プリンセス プリンセス2012 ホームページ新設!!
http://princess2.net/index.html

これ嬉しいですね~チケット当たらないかなぁ?

各メンバーが今何やってるのかなって思い調べたら、普通にお母さんになってたり、専門学校の先生になってたりしてるそうです。

長期の不景気と震災、放射能などの二次災害で貧窮した日本を元気にするきっかけになって欲しいなと思います。

音楽

Posted by DSBUN