バイトしてた時の事-2-

ぶんです。

本日は内勤後、打ち合わせとご相談があってお客様を訪問。
30分で切り上げるつもりがついつい盛り上がってしまい3時間。
色々な話をしましたね~~~。勉強になりました。

今日は学生時代にバイトしていた時の話のつづき。
ぶんがビジュアルバンドに興味を持ち始めたのは高校1年の時。
その頃は「BOOWY」やブルーハーツが校内で流行っていた頃で、ぶんはバレーボール部に所属。部活の仲間が「筋肉少女帯」
に興味を持ちだして、彼の家に泊まりにいった時に一緒によく聴いていました。


筋肉少女帯「労働者M」

次にまずXを聴きだして、YOSHIKIが当時持っていたインディーズレーベル「エクスタシーレコード」のバンドの曲を片っ端から聞きまくり、(ZI:KILLとか初期のLUNASEAとか。。。)どんどん邦楽ビジュアル系にはまっていきました。
知らない人が殆どだと思いますが、当時好きだったのはこのバンド。


Gilles de Rais ジル・ド・レイ – 「Because」

GILLES DE RAIS ジル・ド・レイ – 「殺意」

当聴きながらブログ書いてたら、ぶん嫁に「すげ~昔の曲聴いてる」って言われました。あせる

自分の中では全然色褪せていないんだけどなぁ~~~

音楽

Posted by DSBUN