応募しました

ぶんです。

昨年末シンガポールに行って後輩達と一緒に作って来たCMSがようやくサーバサイドで動くようになって来ました。またログイン時その他に多少問題はあるものの、動作チェックはほぼ良好。
今夜お客様に一斉メールを送り、明日からテスト稼動していただく予定です。
正式アップ時に予め盛り込むコンテンツは別途ローカルで作っておいて、後でアップロードディレクトリとDBを追加アップすればOK。納期も迫ってきましたので、ここが頑張り所だと思ってます。

昨夜一段落した時、自分のブログに載せたPRINCESS PRINCESS
の「DIAMOND」を聴いてました。

これはぶんが高校の時の曲です。
当時は他にブルーハーツや筋肉少女帯、BOWY、MAD CAPSULE MARKETS を好んで聴いてましたが、女性バンドはプリプリばかり。ゴーバンズはちょっと聴いてたかな?あいにきて I・NEED・YOUとか。ソロはCharaが好きでした。インディーズに走り出したのは高校を卒業してから。
ジャンルはこだわらず、とにかく音楽が好きだったので、ウォークマンは手放さなかったですね。

言いたい事から話が逸れました。

で、購入するか悩んでたPRINCESS PRINCESSのチケット。聴いてる内にやはり生で聴きたくなって、11月のライブに応募してしまいました。抽選結果は今月の19日だそうです。

もうアラフォーのおっちゃんになってしまったので、ライブなんて正直照れくさいのですが、観たいものは観たい!!

ということで、もし当たったら一人でこっそり行ってきます音譜ラブラブ

音楽

Posted by DSBUN