☆♫ ♥.•°•. 木村カエラ ~~ Butterfly

今日はぶん長男の誕生日でした。
詳細はぶん嫁のブログにお任せするとして。。。

ぶん次男が「俺の時こんな料理出たかなぁ~~」なんて少しやきもち焼いたので、
ぶんのブログではあえてぶん次男が良い顔して写ってる写真を載せます。

俺は育て分けはしないから安心しなさいニコニコ

ぶんちんのブログ

恒例の自作(させる)アイスケーキでのささやかなパーティも終わり、
二人とも思いっきり寝てます。今日はスイミングもあったので疲れたのでしょう。

ぶん嫁も寝て、現在1/13のAM3:00。
本日は「株式会社Dino」様への紙ファイル納品。

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ
本日納品した紙ファイル。ご依頼誠にありがとうございました。

美容室Noa-Noa」様のDNS切り換え日の承諾。
林翔館」様、「モトショップ・ラング」様、「DigitalStudioBUN」のチラシ印刷手配。
全て
予定通り完了しました。

ようやく落ち着いてブログ書いてますが、ふっとこんな曲が聴きたくなりました。

木村カエラ Butterfly/バタフライ 

思い出は億千万(Verゴム)

ぶん長男と共に年輪を重ねたストーブ君とやかん君。誕生日おめでとう。
今年も冬は寒いので、頼りにしています。

ぶんちんのブログ
汚くなったなぁ~~。
芯も短くなったので、毎日チャッカマンで「手動点火」してます

音楽

Posted by DSBUN