華原朋美

ぶんです。

現在12/6のAM4:43。一段落しまして焼酎呑んでます。
寝る前にメールを確認したら、友人がブログを更新していたので読んでました。

ふっとアメーバニュースに目をやると、「華原朋美 涙の復活」という記事が。
昨日音楽番組で生出演したそうですね。

彼女を見るのは電波少年以来。あ、ニュースでは何度か見たかな?小室哲也と別れてからはかなり苦労したようですが、復帰できて良かったなと。

「I’m proud」

当時は良い曲だなとは思ってましたが、小室ファミリーの1曲としてなんとなく聞いていた内の1。それほど感動はしませんでした。

ただ、今日聴いたのは別物でした。彼女自身の想い、後悔や葛藤もあったでしょう。そんな彼女の歩んできた日々が乗っかった熱唱だったので、かなり感動しました。

彼女もアラフォーに入りふっくらしましたが、何ていうのかな?熟した感じがして全盛期よりも良いですね。

私が歳とったせいもありますね。。。

ともかく、彼女はこれからまた一つずつ積み重ねていく事になるでしょうが、心を強く持って挫けずに頑張って欲しいなと思います。


華原朋美 5年ぶりの「I’m proud」

音楽

Posted by DSBUN