おっくせんまん(女性バージョン)

ぶんです。
本日は打ち合わせ3件廻ってきまして、ただいま制作&見積もり中。
夕方の打ち合わせでは印刷物の新規お取引も1件決まりましたので、
良いものを作って長くお付き合いいただけるよう頑張りたいと思います。

今日はこの前書いた「木村カエラ」のブログの続きです。
一緒にリンクを貼った「思い出はおっくせんまん」を初めて聞いた方が意外に多く、
「なかなか良い曲だね」という声がありました。

この曲はカプコンが作ったゲーム「ロックマン2 ワイリーステージ」の音楽に
歌詞をつけた物で、一時期ネット上で大人気になりました。
カラオケにもあるくらいです。

ぶんはこの曲を聴くと、ドラゴンの炎をかいくぐりながら狭い足場を飛び跳ねて戦ったことを思い出します。(わかる人には解ると思います。)

色々替え歌やバージョン違いも出ているのですが、
ぶんがお気に入りなのは「
女性バージョン」。
コレです。


思い出は億千万(女性バージョン)

どうですか?なかなか良いでしょ!?

音楽

Posted by DSBUN