Home

こんばんわニコニコ
ようやく1案完成し、16日のデザイン案提出準備が
少しずつ進んできています。

デザイン・レイアウトを考えている時、ぶんは音楽を聴きながら考えると
なんとなく効率が上がります。

今日は久々に「アンジェラ・アキ」の「Home」を聴きました。


アンジェラ・アキ「Home」(YouTubeより引用)

この曲を初めて聴いたのはもう3~4年位前。
山形の新庄市で単身赴任をしていた時で、車中でよく聴いていました。

なにしろ友達も知り合いもいない場所にアパート借りて
一人暮らしをしていたので、寂しかったですね。

そんな時この「Home」を聴くと、帰りたいという気持ちよりも
「帰る場所があっても、今はここで頑張らなくてはいけないよ」と、
励ましてくれているような気持ちになりました。

1年半家族と離れていましたが、今思えばあっという間でした。
仕事帰りの大雪の中、一人で毎日近所の焼き鳥屋さんに
モツ煮を食べに行ったことが懐かしく思います。

これからはDigitalStudioBUNとして頑張らないと!!

ぶんちんのブログ
ぶんが使っているスピーカー。アナログ接続でMacに繋いでます。
最近Macはもっぱらデジタルプレーヤー専用で使用してます。

音楽

Posted by DSBUN