各々の進捗

ぶんです。現在2/19の3:00。

昨夜~今日の午前中はチラシ案作成。
表4色、裏1色で金赤を使ったかなり目立つチラシができました。ポスターにしても良いのではと思うレベルです。
実際の撮影&打ち合わせまで約1週間あるのでまた手を加えるかもしれませんが、ヒアリングのみで作った段階としては満足してます。評価はまた後日ですね。

午後からはサイト打ち合わせ。こちらもあと少し!!
夜はノベルティの打ち合わせの後、かなちゃんのPCフォロー。スカイプとPCのメイン操作は少し慣れてきた様子です。明日からいよいよソフトを使用して、実際にデザインを行ないます。「とにかく時間が欲しい」とは本人の談。
恐らくここ1ヶ月は睡眠時間3~4時間って所ではないでしょうか?

辛いだろうなと思いますが、努力は自分でするしかないですからね。

ぶん長男も期末試験まであと1週間、ぶん次男も3段昇格試験が3日後に控えてます。ぶん嫁も自分も来週は大事な1週間となりそう。気が抜けないですが、とりあえず今日の所は休ませていただきます。

おやすみなさい。。。

お仕事

Posted by DSBUN