遠征

ぶんです。

本日午後から久しぶりにみんなで水泳の遠征に行きました。
遠征といっても今日はいつものふれあいプラザで練習し、その後に海老名へ遊びに行ったのです。こういう事をすると子供達がとても喜ぶので、たまに企画してやってます。

プールで写真を撮ったのですが、戻ったらSDメモリが壊れていまして、せっかく撮った写真が読み込めません。。。せっかく1年前と比較して写真を載せて、身体がでかくなった事をみんなで実感できると思ってたのに。。。まいったなぁ~~~

タイムアタックではH君がついにぶん次男を超えました。いや~速い。
ぶん次男はスイミングスクールに通ってもうすぐ2年。来週は3段昇格試験を受けるレベルなのに、1年前まで泳げなかったH君が追いついて、追い越したのです。今ではぶん長男も射程距離に入ってしまいました。もう驚きの一言しかありません。

2時間の練習後、お楽しみの息抜きタイム。今回は海老名のVINAWALKへ。
中を散歩して、フードコートで軽食食べて、ゲームセンターで遊んできました。
遊びの写真は携帯で撮影したので無事。一安心ニコニコ

ぶんちんのブログ
フードコートでケンタッキーを注文したぶん長男と、味見してるH君。耳にアイス付いてるぞ!!

ぶんちんのブログ
サーティーワンアイスを注文したH君と、ガッツリ親子丼のぶん次男

ぶんちんのブログ
フードコートの外でAKBみたいな人たちが歌ってました。観客の人達って本当にオタ芸をするんですね。気合入れて踊っているのです。初めて見ました。

ぶんちんのブログ
ゲームセンターでUFOキャッチャーにいそしむT氏。

ぶんちんのブログ
見事GET!!H君の良いお土産になりました。

ぶんちんのブログ
ぶん長男と次男はドラゴンボールのカードバトルに夢中。良い息抜きになったようです。

戻ってからシンガポールと打ち合わせ。Wさん、昨夜投げておいた問題を解決してくれてどうもありがとうございました。いよいよ納品です!!お疲れ様でした!!
次の案件も宜しくお願いします!!

その後かなちゃんとソフトの操作練習とお勉強。ぶんが出かけている間にもぶん嫁を捕まえてやっていたそうです。こちらも根性見せてくれてますね。
頑張ってもらって、1年後にまた会いたいです。

現在0:40。色々ありましたが今日は楽しい一日でした。
今日の出来事はみんな明日からの原動力になる事と思います。

さて、続き続き!!

水泳

Posted by DSBUN