ロング

ぶんです。

本日は厚木~座間~横浜~厚木と移動。寒いは寒いのですが、今週初頭に比べると暖かいのでバイク移動の自分にとっては非常に助かります。
はシンガポールと打ち合わせ。日本だけでなく、アジア圏全体的に今年は軒並み気温が低いらしく、体調の心配をされてしまいました。

厚着しているので大丈夫です!ありがとう!!

夕方思っていたより早く厚木に戻ってこれたので、年末と正月で体内に溜まった余分なものを抜くべく、久しぶりに一人でプールへ。
すっかり顔なじみの係員さんに「今日はお一人ですか?」と聞かれてしまいました。

準備運動と4種目軽く泳いだ後、45分ロング。本年一回目のロングなのでゆっくり泳ぎました。2000m位でしょうか?
浮き方、身体の軸のぶれなど、やはり良くないですね。
10分休憩にも腹筋と合掌で筋トレ。1時間半で1kg減にて終了。
戻って焼酎呑んでトントン

水泳は基礎代謝が上がるので、明日の朝元に戻ってなかったら、年末年始にダラダラし過ぎた証拠となります。

明日は秦野方面へ動く予定、天気予報では最高気温でも7℃らしいので、かじかんで事故起こさないようにしないとです。

さて、実務の続きです!!

水泳

Posted by DSBUN