言えないこと

ぶんです。

本日も実務。15:00から少し外出した他はやはり実務。
20:00から別件の原稿引取りがあったため再度外出し、戻りは22:00過ぎ。

早速頂いてきた原稿と指示を盛り込み、先週から取り組んでいたチラシの初校が完成しました。原稿・コピーを考え、デザイン・レイアウトを行った上で、内校も5校まで引っ張ったので、なかなか良い出来栄え!自信を持って提出できます。
明日ご依頼頂いた社長様へメールを送り、出力紙を初校として提出予定です。

ぶん長男があと2ヶ月で中2になります。早いなぁ。。。
小学校の時と比べて格段に身体がでかくなってきたし、身長も伸びてきました。
話し方や素振りは相変わらずガキっぽいのですが、一緒に水泳の練習をしているぶんの友人が言うには、我々両親に言えない事も出てきた様子だとの事。

何だろうな~~とは思いますが、聞くのも野暮ってものですよね。
もうすぐ思春期に入るだろうし、エロ本の1冊でも隠し持ったって不思議じゃありません。

思っていることが何であれ成長期真っ只中ですから、毎日大量に沸いてくるエネルギーを勉強と部活で使い果たして、お腹一杯食べてくれれば親として言う事無し!!

今できる事を頑張って欲しいなって思います。

水泳

Posted by DSBUN