全日本のバタフライ

ぶんです。

本日はぶん長男の中学水泳部育成会の為、役員として午前中は参加。
会計として仕事をする傍ら、お目当ての全日本ジュニア選手の泳ぎを
目の当たりにする事ができました。

いや~凄い!!本当に凄い!!!鳥肌が立つようなバタフライを見れました。
泳ぎだけでなく、身体つき、そして立ち振る舞いも貫禄があり、とても中学生とは
思えません。これから高校~大学と進んで、どれだけ伸びるのでしょう?
本気でオリンピック出場は間違いないだろうと思います。

元気を貰って午後からは張り切ってお仕事。
先日お名刺を受注したお客様を訪問し、提出案が気に入っていただいた所で、
Webサイトのご提案。無事受注する事ができました。
具体的なお話はこれからですが、どんなものを作ろうか。。。?
とても楽しみです。
一度お仕事を見学させていただいて興味も持ったので、
「その人の気持ちになって」良い物を作りたいと思います。

「シンガポール出張報告 その3」はまた後日。。。

水泳

Posted by DSBUN