横浜トリエンナーレ

ぶんです。

本日は午後から上大岡へ移動し、横浜の現代美術展「横浜トリエンナーレ」の
サポーターとしてアートの一部を描くお手伝いをしてきました。

正直ぶんもどういうものなのか良く解っていませんが、
GPSの軌跡で絵を描く、ナスカの地上絵のようなものだとの事。
横浜の街を舞台に大きな絵を描き、被災地に送るのが趣旨。
ぶんがサラリーマンだった頃のお客様に誘われて参加したのです。

いや~辛かった。10km以上走ったのですが、上大岡は高低が激しく、
良くここに住んでいるな~と思うほど。

何とか完走し、目に見えない絵を描いて終了。
8/6から
ぶんが走っている写真と一緒に、横浜美術館か日本郵船海岸通倉庫に飾られるそうです。時間作って、見に行ってみようと思います。

明日は朝から打ち合わせ。筋肉痛になるかな~~~?
(ならなかったら逆にショックです叫び

イベント

Posted by DSBUN