久々に全員で練習

ぶんです。

本日は実務と工場直送での納品1件。校正も2件無事提出。
ここ数日悩んでいたタペストリー用のキャッチコピーは、私と妻がそれぞれ考えた案(15案くらい)を組み合わせ、アレンジして。。。を繰り返し、本日午前中にようやく初校が完成。早速送った所、「まさに我々の事ですね~」と、非常に気に入って頂く事ができました。ご依頼誠にありがとうございます!後は来週に再度撮影を行い、組み合わせて完成。今月中納品を目指しています。

今日から3連休ですね。外出された方も多いのか、外に出ると車が少ない気がしました。

私の実務が一段落。子供達はお休み&漢検もいったん終了。友人は引越しを終え、片付けで未だバタバタしているものの、ここ数週間仕事に追われて運動不足のためウズウズしている様子。

ということで、久しぶりに全員でふれあいプラザへ練習に行きました。

今日は16:00入りで19:30まで3.5時間。休憩抜いて実質3時間というところ。
バタ足から始め、4泳法各200m、ロングスイム、インターバル、最後にダッシュで終了。結構きつかったですが気持ちの良い疲れ。終了後に体重を量ったら-1.5kgの75kgでした。(次男は休憩時に疲れてウトウトしてました)

帰りに友人の新居をちょっとだけ見学。綺麗なお住まいでしたね。
転居祝いパーティーは片付けが落ち着いてからという事で、早くて月末、遅くて来月中旬頃になりそう。

焼肉かピザか。。。今度は家が近いので歩いてお邪魔し、みんなでゆっくり呑む事ができそうです楽しみですね!!

さて、続きです。

水泳

Posted by DSBUN