難しすぎ!!

ぶんです。

本日も朝から外回り。今日は新規見積もり2件、新規獲得1件。今週は結構動きましたので、週末にようやく少しだけ結果が出たという所。今年の目標どおり一つずつ地道にやってます

4歳の時親父に教わって、小学校では学校でも家でも、どこでも指してた「将棋」。
中学になって水泳を始めてからは運動のほうに興味が向き、成人するまでずっと離れていましたが、ネット将棋が普及してから再び指しはじめ、かれこれ15年くらい暇さえあればやってます。

指していてちょいちょお世話になっているサイト。

http://home.att.ne.jp/aqua/DAIJIN/joseki/
初心者のための将棋講座)

未だに初心者の域を抜ける事ができません。

従兄弟が「Team Black Starz」として趣味でも結果を出している事ですし、自分ももう少し上達したいなと思っているんですけどね。

もちろん仕事が優先ですが!!
さて、続きです。

将棋

Posted by DSBUN