いつか

ぶんです。

本日午前中はサイト校正、午後は先週提出したチラシの初校戻り対応。
チラシはもうすぐ校了となりそうです。

19:30から別件で外出。約束の20:00ちょっと前に着き、約2時間の打ち合わせ。
今日の打ち合わせで「ぶんさんだから」というお言葉を頂き、本当にありがたかったです。かなちゃんの事まで気遣ってくれておりました。
彼女には頑張ってもらって、いつかご紹介できればと思います。

カブで移動していたのですが帰りに雪が降ってしまい、帰宅した時は全身真っ白。
慌てて風呂に入って、飯作って、今ようやく落ち着いた所です。現在23:30。

食事が終わった後、行けそうな気がして上級相手に1局指しました。
結果は完勝!!頭がスッキリしてると、良い将棋が指せますね~~~


さ~て、続き
続き!!

ぶんちんのブログ
相手は打つ手無しで投了。久しぶりに磐石の将棋が指せました!!

将棋

Posted by DSBUN