激指12

ぶんです。

昨日打ち合わせしてきた販促チラシデザインの修正やってます。考えたコピーとレイアウトはOKを頂いたものの、色を大幅に変更して欲しいという事で試行錯誤。
だんだん感じは良くなってきたとは思ってますが、まだしっくりは来てません。
現在6/27の1:49。一緒に追加注文のあった名刺のデザインにも響くので、じっくり考えたい所。今日は煮詰まったのでこれで終了します。

明日は納品と、夜は別件で打ち合わせ。明後日は撮影の予定です。

この前自分の棋譜を残そうと思い、KIFU for Windowsというソフトをダウンロード(無料)してきて、見直しているうちに自分の指し回しを評価してみたいという欲求が出てきまして、こんなソフトを買っちゃいました。


ぶんちんのブログ

まだ全然使いこなせていないのですが、棋譜評価機能が付いているので自分の緩手を的確に指摘してくれます。サブのミニPCにインストールして、以前の棋譜を読み込ませては寝る前に見直してます。

あと、面白いのが「女流棋士7番勝負」という機能。矢内 理絵子四段と勝負しましたが、マジで強いですね。飛車角抜きの二枚落ちでもしょっちゅう負けてます。

これで練習してれば、来年の人間将棋・百面指しで良い結果残せるかな?
合間で勉強を進めよっと!!

二枚落ち7番勝負に4勝3敗で何とか勝ったら壁紙がプレゼントされました。
ぶんちんのブログ

矢内 理絵子女流四段。

機会があれば是非一度本人と対局してみたいですねニコニコ
 

将棋

Posted by DSBUN