短冊 ~十人十色~

ぶんです。

現在6/28の2:37。本日は納品と打ち合わせ。夜は定例飲み会。夕方に別件で打ち合わせが入った以外は予定通り進みました。買い物に行く時間が作れなかったのがちょっと残念です。

買い物に行けなかったは間違いですね。まとめ買いをする事ができなかったが正しいです。夜にTVを見ていたら長男が帰宅。今日は部活、塾共に厳しかったものの、「黄金伝説」を見たくて急いで帰ってきたとの事。

疲れているようなので近所のスーパーに飲み物を買いに行きました。
会計を済ませ、さぁ帰ろうかと出口に向かったら。。。

もうすぐ七夕ですからね。

大人になっても人の考え方って十人十色ですが、子供達の願いも様々のようです。純粋な願いであるならば、我々大人がしっかりして、次にバトンを渡せるよう心掛けたいですね。

何となく癒されましたラブラブ

その他

Posted by DSBUN