復帰

ぶんです。

今日はロゴ制作の戻りとサイト制作。もう一つ会報紙の編集用データ化をしておりました。編集データ化するソフトの操作はサラリーマン時代最も得意としていたのですが、暫く使っていないと忘れるものですね。最初は少し結構戸惑いましたが、やっているうちに思い出してきて無事に形にできました。これなら入稿データを取り込む手間をグッと減らせると思います。

先々週から病欠でずっとお仕事を休んでいたぶん嫁ですが、ようやく明日から復帰する事になりました。休み中私の仕事を手伝ってくれていたので、座り仕事と立ち仕事というだけでもギャップがあるでしょうね。

お互い頑張りましょう!!

その他

Posted by DSBUN