運転

ぶんです。

本日はチラシの4校打ち合わせとお客様訪問。戻ってからは約1ヶ月作っていたサイトの正式アップ。今しがた完了いたしました。動作も問題なさそうで一安心です。

本日お昼ごろ、246号線とそこから少し入ったところにパトカーと警察官が多数いました。何があったのか具体的なことはわかりませんが、1車線止めていたので恐らく事故でしょう。最近の天候と変化で「頭がボーっとする」、「眠くなる」、「集中力に欠ける」という症状は、どうやら私だけではないようです。

車といえば、この前面白い動画を見つけて以来何度も繰り返し見てます。
ずっと前通勤中自宅の車庫入れをしようとしているおばさんが同じような事していて、きりが無いので一旦止まってもらって脇を抜けた経験がありますが、どこにでも同じような事があるものですね。

ちなみにこの動画、私は笑えたのですがぶん嫁は一切笑いませんでした。

その他

Posted by DSBUN