怖い。。。

ぶんです。

本日は新規アポの訪問及びお客様廻り。終日外出しておりました。
戻ってくるのが遅くなってしまったため、あまりお話もできなくて申し訳ございません。

3月に小学校の同窓会を行う事になりました。

私は同窓会幹事の一人なので、他の幹事の子とは電話(正確にはLINE)で打ち合わせをしているのですが、お互いの顔は観ないまま進んでいる状況。

大抵話すと、打ち合わせと昔話になるのですが、向こうは小学校の自分のイメージで話すので、当時私について私よりも色々な事を覚えているのであります。

全然覚えていません。。。そんな事やったかなぁ?

楽しみでもあり怖くもありで、今からドキドキしてます。
経験・勉強など大人になるにつれ自分色々と飾ってきましたが、それを丸裸にされた時に自分が耐えられるかどうかちょっと心配。

皆さん当日はお手柔らかにお願いします、マジで!!

イベント

Posted by DSBUN