たまには

ぶんです。

先週は長男以外全員病気になってしまった上、期末試験やお仕事も重なってバタバタした1週間だった為、今日は久しぶりに家族で外出。
大和のオークシティへ行ってきました。

ここ、やっぱり広いですね~。できた当初ほど混んではいなかったですが、それでも凄い人。病気が怖いので全員マスク着用で中をグルグル。
ぶんとぶん嫁は洋服を買って、長男と次男はゲームセンターで遊んできました。

おやつは「ビアードパパ」のシュークリーム、夕飯は「はなまるうどん」。

安くて美味しいはなまるうどんはぶんの好物です。
大盛りにげそ天と鶏のから揚げをトッピングして、天かすとしょうがをたっぷり。
やっぱり食べ応えがありますね。

戻ってからシンガポールと打ち合わせ。次回の出張は5月末を予定してますが、今のペースだと前後する可能性もありそう。うまく調整して混まない時期に最高の効果があげられるようにしたいと思ってます。

今日はあと少しだけやって休みます。

イベント

Posted by DSBUN