強襲!らんま1/2 対決!LAST PART(にゃんこ大戦争プレイ日記442)

 今日は昨日から編集していた 強襲!らんま1/2 の追加分10ステージの最後 対決!LAST PART の動画をアップしました。難易度は★11という事ですが、何とかアイテム無しでクリア出来ました。参考までに動画の概要欄に使用キャラレベル等の情報を載せてありますご興味のある方はご覧ください。動画はコチラ↓良かったら見てください。

 ゲームの方は今日から7月という事で7月強襲が始まっていたり、ジャイアント黒蔵強襲が来ていたり、超ネコ祭が開催されていたり、だって夏じゃニャーイ!があったりで、盛り沢山です。その辺りは時間が取れたらご紹介するかも…という状況です。