Team Black Starz

ぶんです。

今日は雪の予定でしたが、雨でしたね。開拓と実務を行っておりました。
新規アポも取れ、校正のやり取りは今の所順調。今年に入ってからコツコツと積み重ねています。

夕方、妹からメールが来ました。親戚がテレビに出たから観てと。
何かなと思って観たのがコレ。


Team Black Starz

先日親父の1周忌の際会って、本人から「仕事と平行してやってるんだ」とは聞いていたのですが、こんなに人気があるとは思っていませんでした。通常業務も忙しいだろうに大したものです。

従兄弟は元々ヨーヨーの日本チャンピオンで、私の結婚式の時にもパフォーマンスを披露してくれたのです。いや~懐かしい。

は感動&興奮してるし、私も元気を貰いました。

贅沢な望みではありますが、私も長兄として仕事と趣味両方を充実させられるよう頑張らないとです!!

よし、続きだ~!!

ブログ

Posted by DSBUN