メビウス

ぶんです。

本日はずっと外でした。お昼はお客様とランチをご一緒させてもらいながら制作物の打ち合わせ。本当は飯山に超オススメのお店があるらしく、そこへ行こうという話だったのですが、混む事、遠い事を考慮して近場にしました。
ある程度ヒアリングができたので、これからデザイン案に取り掛かります。

その後15:00から別の企業様にて約1時間の打ち合わせ。終了後は海老名に校正の提出。30分ほど早く着いたのでさらっと営業。新規で2件ほど手応えがありました。今週また海老名に行く予定があるので、その時も引き続き顔を出していこうと思っています。私の営業はすぐ帰っちゃうので、あんまり嫌な顔される事はありません。

今日久しぶりに煙草をバラで買いました。
2月からついに日本も切り替わったんですね。

これです。

ぶんちんのブログ

マイルドセブンからメビウスへ

12月にシンガポールで見ているので驚きはしません。デザインも変わってないし、名前が変わっただけ。まだ封を開けていませんが、味も変わりないと書いてあります。

20歳から煙草を吸うようになったので、約20年「マイセンライト」にお世話になってきました。これからは「メビウス」なんですね。

でもこの名前、何かウルトラマンみたいなんだよなぁ。。。
別にいいんだけどさ。

ブログ

Posted by DSBUN