味噌フェア

ぶんです。

本日から実務と外回り開始。
外出する前に今年年賀状を頂いた皆様に電話にてお礼を言いました。
急に喪中となってしまったので、ご連絡する事もできず申し訳ありませんでした。

本日はご挨拶周りと納品。年末急ぎで撮影と打ち合わせを行って作成したポスターの納品がありました。現場の年末年始休みもあったのですが、休み明けなるべく早くスタートしたかった企画なのでかなり急ぎましたが、無事納品できて良かったです。
写真も綺麗に撮れたし、仕上がりもなかなか良い出来。満足してます。

ぶんちんのブログ

今回は「味噌」がテーマ。実はぶん、試作段階のものですが先月旨カラと岩ノリの両方とも体験済みなんです。これはいけると思いますね。

個人的な人気予想はこの順
1.岩ノリ

2.ゆず味噌
3.旨カラ
4.味噌
5.黒マー油

店長Y氏も仕入れや特製味噌の仕込みもあるので、明日からって訳にはいかないかもしれませんが、なるべく早く食べてもらいたいと言っていたので今週末にはスタートするんじゃないかなって思ってます。

仕上がったポスターを見せた時、ぶん長男・次男は岩ノリ、ぶん嫁はゆず味噌つけ麺に興味を示しました。ぶんも「岩ノリ」の完全版が食べたいな!!

ちなみに携帯クーポンは「麺類大盛り無料」です。
2012年1発目の新創作「味噌フェア」是非ご堪能ください。

ブログ

Posted by DSBUN