最近来ませんね。。。

ぶんです。

本日シンガポールの後輩と打ち合わせをして、DigitalStudioBUNのサイトにサブドメインを作り、シェアウェア配布の準備が整えました。
このスペースはデータのやり取りにも使えるので、今後重宝できそうです。
ソフトそのものはまだ未完成だとの事なので、
サブドメインスペース全ての権限を後輩に渡し、自由に運用してもらうことにしました。

また、来週アポイントを取る予定のお客様プレゼン用に制作していた会員サイトのプログラムのベースが完成し、本日テスト動作。
まだ個別で動かす手間がありますが、自分でも一通り動く事を確認できたので、後は膨らましていくだけ。まぁ、プログラムは大抵色々な問題が出てきて時間がかかってしまうのですが、今後様々な場面で使えそうなのでじっくり進めて行きたいと思います。

明日ぶん次男のスイミング昇級試験のため、16:30から久しぶりにふれあいプラザへ行ってきました。7月中旬頃から全然行っていなかったので、T氏が「最近もう一人のお父さん来ませんね~」と、受付のおばちゃんに言われていたそうです。
いやぁ~ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

明日の試験を見据えて、ぶん次男とバタフライの練習をひたすら行ってきました。
ぶん長男はT氏にお任せして色々教えてもらっていた様子。
ここに通ってかれこれ1年になりますが、安いし、広いし、運が良ければ空いているしで良い事尽くめ。これからも宜しくお願いします。

さて、明日合格できるかな~~~ニコニコ

水泳

Posted by DSBUN