始動

本日は実務とお客様訪問。先週から行っていた写真原稿の整理の後に作ったデザイン、気に入って頂けました!!縦型で折り位置を変えて遊び心を持たせたこと。プラス、新規キャッチコピーを考えてあげたのが良かったみたいです。

若干の文字修正と写真差し替えがあるものの、このペースなら今月中に納品まで持っていけそう。(ギリギリかな?)
別件の制作物依頼も頂く事ができました。誠にありがとうございます!!

今月中にもう一つサイトデザインを行って打ち合わせをする予定。ツイッターや求人など更新が多そうなので、使いやすいサイトらしいレイアウトの方が良いかなと思ってます。

夕方少しだけ時間が取れたので、友人を誘い、次男を連れてプールへ。
1時間ちょっとしか泳げませんでしたが、それでも1200~1300M位は泳げました。

最近特に「バタ足」の難しさを実感してまして、腰からつま先まで連動させて、力まずに力強く蹴るというのができません。

イメージとしては「フィン」。

の足のサイズは26.5cmですので、まぁ一般成人くらいはあると思います。
この私固有の「フィン
を最大限に生かすにはぶらぶら&しなやかに足の甲で水を捕らえなければなりません。泳いでいてどうも力強さが足りないので、今度基本に立ち返って腰掛キック1時間とかやってみようかなと思ってます。

早ければプール開きまで3ヶ月とちょっと。
今年は次男と友人の息子H君の二人が5年生となり、大会出場資格を得るので、水泳に関しては今までに無く面白い年となりそうです。

全員に結果がついてきますように!!

水泳

Posted by DSBUN