押して

ぶんです。

昨日一日休んで、今日も午前中10時くらいまでゆっくり寝たおかげで気分爽快!!
まだ咳は出ますが体のダルさは消え、仕事に復帰です。

復帰したものの、取り掛かっている案件で想定外の出来事が起こり急遽発送を停止。他の手を打たなければならずちょっと悩みましたが、この業界こんな事は日常茶飯事。早速次の一手です。

午後から息子達と約束していた水泳の練習へ。
今週は全員平日、缶詰とまではいきませんがほぼ机に向かいっぱなしだったので、気分転換でどうしても泳ぎたかったのです。
1時間泳いだ所で友人も合流し、3時間ほど泳いできました。

ここの所ロングスイムをやらせてます。
今日は最初に500m、次に1000m、最後にぶん長男は1000m、ぶん次男は500m、H君は300mと、アップやタイムで泳いだ距離をあわせると3~3.5kmくらい泳がせました。特に連続で泳がせると普段の基礎トレーニングの差が大きく出ますね。やっぱりぶん長男が一番強い。でも、大会や
水泳部内でさえ今の状態では全然歯が立たないのですから、世の中厳しいです。

現在11/13の1:30。余程疲れたのでしょう、二人ともよく寝てます。
明日も少し練習に行く予定。机に向かって、体動かして発散して。。。良いローテになってくれれば良いのですが。
ぶんは明日シンガポールとの打ち合わせがあるので、今夜はもう少し頑張ります。

続き続き!!

水泳

Posted by DSBUN