移籍完了

ぶんです。

本日は実務と納品。連休前に手配しておいたマレーシア産の制作物(ちょっとしたカードですが)を初めて納品しました。悪くは無いですが今のところは国産の方が良いですね。品質は似たようなものでも、仕事に対する取り組み方が違います。この辺が日本人との違い。今回のお仕事、物凄く気を使いました。
皆様にご利用頂きやすい価格とはいえ、自分の手間が増えてしまっては本来意味が無いのです。これからどんどん改善していかないと。

夕方はスイミングスクールへ。本日ぶん次男が正式に移籍しました。
入会手続の際、コーチに「とにかくフォームを何とかしてやって欲しい」と繰り返し依頼。あの叩きつけるクロールを何とかしない事には、これ以上やったって意味が無いと思ってます。

「基本からやり直したいので、下の級から始めてもらって構わない」と話したのですが、他の子との練習の兼ね合いもあって、ここは望み叶わず。まぁ仕方が無いです。

練習を見学すると、ビート板を使ったショルダーラインスイムをひたすらやらされており、速く泳ぐと逆に注意されていました。
うん、それで良いです。ゆったり、大きく、伸びのある泳ぎを覚えて欲しい。
人間関係的にはぶん長男の水泳部の同期もいて気楽みたいです。

さて、次は明後日に長男です。どういう結論を出すつもりなんでしょうか。。。?

水泳

Posted by DSBUN