引退式打ち合わせ

ぶんです。

本日午前中は水泳部育成会の打ち合わせ。今月末の期末試験が終わったらいよいよ大会です。1年生にとっては初戦。2年(長男と同期のメンバー)にとっては、一冬越えた成果を試す夏、3年生にとっては最後の夏となります。

昨年3年生が引退してもう一年が経つと思うと、中学校の3年間なんてホントにあっという間です。自分の時もそうだったな~って思うと寂しくなります。
また引退してから受験までの半年が辛いです。今まで当たり前のようにやってきた「部活」という生活習慣がなくなってしまいますからね。

午後からお客様廻りと実務。15:00から接骨院に行って腰を見てもらいました。なかなか治らず困ってます。

夜はシンガポールと打ち合わせ。昨日ブログに書いたポロシャツの工程を再確認。輸送にまだ不確定要素が残っているのでおっかない所ですが、やってみない事には始まりません。

今回のポロシャツ、生地の色とロゴは決まりました。後はロゴの印刷色が決まればいよいよスタートです。

予定通り進みますように。。。

水泳

Posted by DSBUN