全員自己ベスト更新

ぶんです。

本日は印刷手配とサイトのコンテンツ作成。本日行こうと思っていたPCサポートは来週に延期となりました。
午後友人から連絡が入り、15:00から一緒にプールへ。今年初泳ぎでした!!
久しぶりにバタフライをやりましたが、やはり気持ちが良いですね~~。
4泳法それぞれを気の向くままにやった後にロングもやろうと思ったのですが、今日は意外と混んでた為、子供達にコースを譲り自分は見ていることにしました。

ぶん長男、次男、H君揃っての泳ぎを見るのも久しぶりです。
3人とも随分身体がごつくなってきました。胸板等はかなりあります。

で、3人揃ったとくればもちろん「タイムトライアル」。
早速50mクロールのタイムを計ったのですが、本日ついにぶん長男が40秒を切りました。しかも2回連続で39秒。ぶん次男も44秒、H君も46秒と、全員自己ベストを更新してきたのです。これは嬉しかったですね!!

私も中学の時は水泳部でしたが中一の時は50秒すら切れなかったので、現在中一のぶん長男はなかなか良いペースで進んできていると思ってます。

大会ではまだまだ勝てるレベルではありませんが、何より自信がついてきました。既に学校の授業レベルの水泳だったら全員そう簡単には負けないと思います。
この冬にしっかりと基礎体力をつけ、4月から入ってくる後輩達になめられない様、気を抜かずに続けていって欲しいものです。

水泳

Posted by DSBUN