遅くなってしまいました。

ぶんです。

本日午前中実務の後少し外出。その後お客様と印刷物の打ち合わせを行い、4校まで行って校了を頂きました。気に入っていただけたようで何よりです。

校了後すぐに印刷手配をかけてから別件で打ち合わせのため横浜へ移動。
前回車で行った時渋滞に巻き込まれて酷い目にあったのでバイクで行きましたが、何しろ寒かったです!!現地で約2時間半の打ち合わせ。先方を出たのが20:30、帰りに実家に寄って父に線香をあげた後、母と話をしてきて帰宅したのが1:30。
戻ってからようやくメールと留守電を確認しましたが、明日印刷再手配とPCフォロー1件を入れる事になりそうです。それにしても今日は動きましたね。。。

今日は友人の誕生日だったので、もし終わったら呑みに行こうと話をしていたのですが、お互い仕事で遅くなってしまい延期。これは仕方がありません、また次回!! 
でも、代わりに今週の土日は彼も年明け初めてのお休みが取れそうだとの事なので、ようやく今年初練習ができそう!!行けたら気合入れて泳ぎたいですね。

久しぶりにバタフライがやりたいです!!肩回るかな。。。あせるあせる

3:00になってしまった。寝ます。

お仕事

Posted by DSBUN